今日は大移動でした・・・

 今日は大移動頑張りました!!!!ε=(・д・`*)

 めっちゃ疲れたけど。。。

 私、今度友達の結婚式の二次会の幹事するんです!!
 それのビデオレター撮るのにいろんな人に協力してもらおうと思って、車で京都行ったり、大阪行ったり、いっぱい大移動してきました(-^〇^-)

 ※いきなりですけど最近大阪で看護師の求人を探しているので何かあれば私に連絡を!

 大移動だったのでぐったりですけど。。。
 でもみんな快く協力してくれて、楽しいビデオレターがいっぱい撮れました(o^^o)♪
 大好きな友達の友達なんで、やっぱりいい人ばっかり♪

 みんなでワンフレーズ歌ってもらってそれをくっつけるやつにしようと思っていて、感動かつ面白いのになればなって思って作ってるんです(*´∀`*)
 まあ私はつなげたりはできないので人任せですけどね〜(笑)

 今日、自分のも撮ってきて、母校に行ったりして撮ってきました!!!!

 懐かしかった〜(*≧m≦*)

 いい場所で撮れた♪

 他にも中之島の川沿いに生えてある大きな木に登って、撮ったりしてみたよ〜(^▽^)
 コアラの気持ちがわかったね(笑)
 楽しかった〜!!!!

 どんなんになるのか楽しみ〜(^0_0^)


 とりあえず、私!よく頑張りました!!!!(笑)