ストロベリーナイト★

 好きなドラマがどんどん終わっていく〜!!(´;ω;`)

 今日はストロベリーナイトが終わっちゃった。。。

 怖かったけど、面白い!!つい見入っちゃうし、たまに笑いがあるし、面白かった〜!!
 一人では見る勇気はなかったんでいつもお母さんと見てました|д゚)(笑)

 今回のは親の愛は大きくて深いって話で、すごい感動したな〜悲しかったけど(つд⊂)

 親の愛情って普通に感じてたらだめですね・・・
 しっかり感謝して受け止めないとダメですね(#^.^#)

 生きている間に大切にしないと★”

 しかし、ドラマの話に戻ると菊田むちゃかっこいい〜(◎^ω^◎) 
 キュンキュンしちゃうね〜(笑)

 あの二人くっついてほしいな〜(≧∇≦)/

 そして、今日で終わりかと思ってたし、変な終わり方やなて思ってたら・・・

 映画化決定やねんて!!!!!!!

 Σ(゚∀゚ノ)ノキャー!!!!

 これは見にいかないと(*´∀`*)ふふふ

 春のドラマはまたおもしろいのあるかな〜?(´▽`)
 楽しみにしとこ♪♪