甲子園デート★

 今度の日曜日、甲子園デートに行ってきます!!(≧∇≦)/

 甲子園で高校野球してるみたいで、それが熱いから見に行きたい!!と言われて、まあいいかなって思って行くことにしました(n‘∀‘)η

 ただ、野球全く興味ないんです!!!!(笑)

 阪神戦見に行ったことあるんですが、それでも途中寝かけてしまったくらい興味ないんです(o ̄∇ ̄o)(笑)
 だから楽しめるかちょっと不安。。。

 すぐ顔とかに出てしまう私なので気をつけないと・・・!!(;´Д`)!!

 もともとサッカー派なんで、サッカーはスポーツbarに行って見たりするくらい好きやし見るのも楽しいし、詳しいんですよ(-^〇^-)!
 ただ野球はホームランすごいなって思うくらいかな。。。

 でも彼がすごく行けることを喜んでいたんでね★”
 それは私もすごく嬉しいことなんでね(#^.^#)

 一緒に楽しめるように今からちょこちょこ勉強しておきます(≧∇≦)/