不安。。。

 私は大好きな彼がいます(≧m≦)

 付き合って半年くらいまでは、メールでも電話でも会っても「スキスキ」言うて、俗にいうバカップルでした★(笑)
 
 でも最近は慣れてきたのか、あんまり言ってくれません(´;ω;`)
 すごい安心しきっているんだと思います。全部出せるし、すごい楽って言ってくれます。
 もちろん夜の営みもあるのですが・・・

 言ってくれないので不安になります(T_T)
 
 きっと女子特有のネガティブだと思います。。。

 考えれば考えるほど悪いことばっか思ってしまうってゆうね〜

 友達に相談していると・・・
 友達は私と全く逆の悩みを持っていました。

 友達の彼は好きとか言ってくれるし、ベタベタしたりもしてくるし、めっちゃ一緒にいて楽しくて仲良しなんですが、夜の営みがないってゆう・・・(笑)

 だから友達は自分に魅力がないんじゃないかって思って不安になってるみたいです(つд⊂)

 どっちも女子からしたらすごい不安なことなんやけど、男子からしたら何悩んでるん?って感じなんでしょうね〜(笑)

 彼はきっとそんなに深く考えて行動してるわけじゃないとは思うんでね〜きっと友達の彼もそう(^▽^)

 まあ自信がないからこうゆう不安が出てくるんだと思うから、自分磨き頑張っていこうかなって思います!!!!(*’▽’*)♪(笑)