55歳でGO!GO!!

 今日はお父さんの誕生日パーティーをしましたヽ(*´∀`)ノ

 55歳ですよ!!
 いつのまにそんな年になったんだろうね〜って感じですけど(^▽^)こうして元気に誕生日をまた迎えられて良かったです★”

 55歳なんで何でもgogoでお仕事頑張ってねって伝えました!!(笑)

 うちのお父さんちょっとした自営業的な感じなので、たくさん稼いできてもらわないとなんでね(‘∀`)

 我が家は昔から家族の誕生日はみんなでケーキって決まっています★
 今日もケーキジャンケンが繰り広げられましたよ(-^〇^-) 
 主役以外の大の大人4人が真剣に・・・!!!!(笑)

 今日はケーキだけじゃなくてご飯も食べに行ってきたんです(n‘∀‘)η

 5人家族とお兄ちゃんの彼女も一緒に(#^.^#)

 お兄ちゃんの彼女なんだけど私より年下ってゆうね。。。(笑)
 緊張していつもあんまり喋ってくれないんだけど、こうやって一緒に食べにいけたりいいですよね(≧∇≦)/♪

 私もいつか彼氏の家族のご飯にお呼ばれしたい・・・!!(笑)

 まあ緊張で喉が通らんやろうけどね〜(o ̄∇ ̄o)♪


 何はともあれ、こうして家族みんなずっと仲良しでいられますように。。。。