デブ猫ちゃん★

 我が家の可愛いデブ猫ちゃん(=‘x‘=)

 こないだはちび猫について話させて頂いたので、今回はデブ猫ちゃんについて・・・(^▽^)(笑)

 デブ猫ちゃんはもう8歳のおじちゃんなんです★
 だから、新入りのちび猫ちゃんが気に入らないみたいなんです・・・が、ビビリの性格なので始めの頃は向こうが近寄ってきたら逃げていました(笑)

 向こうは遊ぼうってくるんですが、逃げて逃げて、結局追いかけっこみたいになっていたり(笑)
時には猫パンチで追い払ったりしていました(n‘O‘)ηストレスでもともと太っていたのがさらに太り見事なまんまるのデブ猫になってしまいました\(◎o◎)/(笑)

 でもだんだん一緒に過ごすことに慣れてきて、でも好きにはなれないみたいですが、チビが隣に来て寝ても何にも怒らなくなったし、チビがお風呂に入ると気になるみたいで、自分もにゃんにゃん鳴いて入れてもらおうとしてきます(o^^o)♪可愛いですよね〜!!!!ヤキモチ?

 でもケンカよくしてますけどね〜♪
 
 チビがふわふわのデブ猫にバフっと突っ込んでいくんです(笑)
 まるでトトロに飛び込むメイちゃんのように・・・
 気持ち良さそう〜(^0_0^)♪♪

 仲良しとは言えませんが、今は認め合ってるのかなって思います★ヽ(*´∀`)ノ

 どっちも大好きです(*≧m≦*)

 土日休日、夜勤なしなどの希望通りの看護師の求人を人気のナース専門転職サイトから探そう!