小栗旬★山田優おめでとう!!!!

 この二人ついに結婚しましたね!!(*^▽^*)

 なんか小栗くんはもっと遊びたい人やと思ってたから、まだまだしないと思ってたよ〜★
 いろいろ浮気の噂とか、口説いてるって噂とかいろいろあったんでね〜

 でもついに結婚にたどり着きましたね!!

 黒木メイサと赤西仁に続き、人気者同士の結婚ですね!!(n‘∀‘)η

 めでたいめでたい★(-^〇^-)★

 山田優だけやったけど、結婚会見すんごい幸せそうでしたね♪
 うらやましくなりましたもん!!!!

 幸せそうな顔を見るのって幸せ分けてもらえますよね〜(^▽^)

 どんな感じなんだろうね〜芸能人って♪

 小栗くんの元カノの矢口真里も幸せそうな結婚してたし、なんかやっぱ別れあってもそれぞれ運命の人と出会って幸せになるんですね(*≧m≦*)

 私も早く幸せになりたいな〜★★★

 思いは募るばかりでなかなかうまくいかないですけどね(T▽T)チーン(笑)