友だちとランチ♪

 今日は久しぶりに会う友達とランチに行ってきました(*^▽^*)♪

 高校からの親友で今は美容師してるから、なかなか休みが会わずに遊べないんだけど、今日は私がたまたま休みだったので久しぶりに会えました★”

 全然変わらずめっちゃよくしゃべる面白い子で、ランチのいい場所探す間、車で延々と喋ってくれましたよ〜(笑)

 しかも何かどこ行っても混んでて、3件くらい回ったんで、1時間半くらいかかった!!
 最後はもう並ぼうかって話になって、そこでも30分くらいかかったんですε=(・д・`*)ハァ…

 お腹すきすぎた・・・

 でもそこサンマルクだったんだけど、パンの食べ放題があって、お料理もランチtimeやったから安くてめっちゃ美味しかったし、最高でした!!!!(n‘∀‘)η

 パン10個以上食べました(^▽^)♪

 パンではじめにお腹いっぱいなったし(笑)
 雰囲気もよくて何かお金持ちのファミリーが来てる感じあったけど、よかったです〜★”

 そこでも延々としゃべりまくった(笑)
 恋愛、仕事、友達、結婚・・・いろいろ語りまくって、なんか高校の時より大人になったなって思いました(#^O^#)

 でもやっぱ変わらず、こうやって友だちとお茶して、喋ってできるのって幸せだね(*≧m≦*)


 一生仲良くしたいなって思える友達、大事にしていきます(*´∀`*)