猫(=‘x‘=)らぶ

 私は猫が大好きです(≧∇≦)/

 家でも猫を2匹飼っています(・∀・)!
 大きなデブ猫と小さなちび猫★

 どっちもむちゃくちゃ可愛いんですが、性格が全く違うんです(‘∀`)
 デブ猫はビビリで気になることがあっても中腰で、なかなか行けず、ほとんど寝ています(笑)

 ちび猫は逆で何でも興味津々で近づいていき、匂ったり遊んだり、とりあえず動き回ってます!!
 ほんと邪魔なくらいです(/ω\)(笑)

 料理の用意して置いてる材料も取っていくんでね・・・(-”-) 目が離せません。。。

 でも可愛んでつい許しちゃうんですよね〜(笑)

 最近の日課はお風呂に一緒に入ることです(^▽^)
 入ってたらドアの前でニャンニャン鳴くんです★”
 可愛すぎてつい入れちゃうんですよね(*^▽^*)
 そしてら浴槽に手を入れて遊んだり、窓のさんのところで寝たり、それを見てると癒されます(o^^o)♪

 たまに風呂の中に落ちたりしちゃうところも可愛い(笑)

 またご紹介しますね!!!!!

 今度はデブ猫について・・・(*≧m≦*)(笑)