スキンケアは個人に合った商品で

スキンケアという言葉には、様々な意味が含まれています。例えば、純粋に洗顔石鹸で洗うのもスキンケア、化粧水で保湿するのもスキンケアですし、パックするのもスクラブするのもそうです。様々な方法があるスキンケアですが、私はスキンケアに時間、手間、そして金額をかければかける程良い、という考え方には賛成出来ません。 続きを読む »

趣味を通して幸せな気分に!

私の趣味は、絵(イラスト)を描くことです。 



自分のために描くというよりも、人に頼まれて描いてはプレゼントする・・・・・・・ということが専らですから、「絵を描くこと」よりも「描いた絵をプレゼントすること」が趣味といったほうが近いかもしれません。 続きを読む »

キャッシングでの借金を、せどりを頑張ることで返済する事ができました。

私は、以前クレジットカードに付属しているキャッシングをあまりにも使いすぎたがために中々返済できなくて悩んでいたことがあります。



私の場合は、お金は一旦借り出すと何かあまりにも気軽に借りすぎてしまっていましたね。だって欲しいものがあって、お金がちょっと足りないとなると、じゃあキャッシングすればいいし、という感覚でしたからね。



そして100万円近くの借金がたまってしまったわけですが、普通に給料から返済していたのではいつまでかかるか分かりませんから、もう本当に憂鬱になりました。自分はいつまでこんな生活を続ければいいのかなと・・。そしてどうしようと焦り出しました。



そんな時インターネットで色々と調べて「せどり」という副業を発見して始めることにしたんですよ。



これはブックオフなどの古本屋に行って、アマゾンなどで高く売れるものはないか携帯電話で調べて、見つけたら仕入れてきて出品するという方法です。



結構シンプルではあるんですが、かなり根気がいりましたね。でもこれを続けていれば借金から解放されるかもと思って、もう半分開き直りのような気持ちで頑張りましたね。



そして、仕入れて出品した商品が次々と売れていくんですよ。中には105円で仕入れて5000円くらいで売れたものもあります。初月は3万円くらいの売り上げでした。



でもここで使ってしまっては意味ありませんから、それをそのまま仕入資金に使っていくというのを何ヶ月も繰り返しました。

すると半年を越えた頃には、売り上げで100万円を超えることができて借金を全て返済する事ができたんです。


もう本当に嬉しかったですし、長い間抑え込んでいた自分自身が解放された気がしました。



これからは安易な借金は避けようと思いますし、することがあるとすれば、もっと計画的にしようと本当に思います。



そしてあんなに大変に思えた借金も、毎日のコツコツとした努力で返済できるんだなと本当にシミジミ思いましたね。

もっと知りたいキャッシングのこと http://blog.livedoor.jp/aim_fourth_august/

自転車+音楽

私は今30代前半なんですが、年をとったなあ、と感じるのが、「若い子が自転車に乗っているのを見た時」です。ただ乗っているのならいいんですけど、「イヤホンをしながら乗っている」のを見た時には、「ああ、若い」と思うんです。
続きを読む »

健康維持と美容のためにプラセンタサプリ・ドリンクを飲んでいます

私は健康維持と美容のためにプラセンタドリンクを飲んでいます。プラセンタドリンクとは胎盤のことです。飲み始めたきっかけはあまりに体調がすぐれない時に、友人から勧められたからです。 続きを読む »

美容と健康のために睡眠を心がけています。

もう60才近くになりますが、小学生のときから、風邪一つひたことが有りません。今も体は悪いところは何も有りません。一切病院には通っていません。 続きを読む »

WEBへの転職を目指す際の心得

ここ数年実施されている訓練校でWEBデザインの構築をカリキュラムとして採用している学校を目にする機会が増えてきました。 続きを読む »

野菜ジュースや青汁などの健康飲料を日常生活に

私が健康維持のために一番気をつけていることは日々の食事です。肉・野菜・フルーツをバランスよく毎日の食事に取り入れたく、できるだけ自炊を心がけているのですが、それでも仕事柄飲み会が多くなってしまったりすることもあります。そんなときに気をつけているのが野菜ジュースや青汁、またビタミンCのジュースなどを飲むことです。 続きを読む »

努力が大切

私は週に3回、テニススクールに通う事とウォーキングをするようにしています。何もしなかった時よりも代謝が上がり、便通もとても良くなり、今では便秘とは無縁です。 続きを読む »

美容のことは皮膚科に相談しています

年齢を重ねるに従って、自分ひとりの情報収集による自己流のケアではおいつかなくなってきているな、という実感がでてきました。とはいえ、敏感肌でアレルギーもあるため、普通のエステサロンへ通う勇気はありません。せいぜいトラブルが起きた時に皮膚科へいくくらいです。 続きを読む »

FX取引に参考になる情報を。

為替相場。皆様は一度はこの言葉を聞いた事があるでしょう。

テレビのニュースなどの最後に、必ず1ドル○○円というふうに伝えられる様子をご存知かと思います。 続きを読む »

私の愛飲しているサプリメント

様々なサプリメントが開発され消費されていく中、日常の食生活で取り辛く、且つ毎日消費されていく可能性が高い栄養素の中に、「亜鉛」があります。 続きを読む »

グループ法人税について

法人という単位があります。これは会社などの法人をはじめとして、学校法人や宗教法人、協同組合など様々な種類の法人が存在します。 続きを読む »

エコでない私の車・・・

巷にはこの時代背景に合わせてハイブリッドカーであるとか軽自動車が世の中に溢れてきましたが、自分はそんな中でもコテコテの欧州車が乗りたいんです!好きなんです! 続きを読む »

今日は大移動でした・・・

 今日は大移動頑張りました!!!!ε=(・д・`*) 続きを読む »

ストロベリーナイト★

 好きなドラマがどんどん終わっていく〜!!(´;ω;`) 続きを読む »

500円玉貯金(^▽^)そしてエステへ

 私、結婚したくて、いま頑張って貯金しています(^▽^) 続きを読む »

甲子園デート★

 今度の日曜日、甲子園デートに行ってきます!!(≧∇≦)/ 続きを読む »

本格的なバイナリーオプションを始められる!

さて、これをご覧の方は「バイナリーオプション」をご存知でしょうか?一定期間で相場が「上がるか?」「下がるか?」を予測するだけで配当を得られるという、まさに簡単にFX取引が楽しめるものなのです。 続きを読む »

不安。。。

 私は大好きな彼がいます(≧m≦) 続きを読む »

55歳でGO!GO!!

 今日はお父さんの誕生日パーティーをしましたヽ(*´∀`)ノ 続きを読む »

デブ猫ちゃん★

 我が家の可愛いデブ猫ちゃん(=‘x‘=) 続きを読む »

小栗旬★山田優おめでとう!!!!

 この二人ついに結婚しましたね!!(*^▽^*) 続きを読む »

友だちとランチ♪

 今日は久しぶりに会う友達とランチに行ってきました(*^▽^*)♪ 続きを読む »

猫(=‘x‘=)らぶ

 私は猫が大好きです(≧∇≦)/ 続きを読む »

7年ぶりの沖縄旅行を満喫!

先日沖縄へ旅行してきました。沖縄へ行くのは7年ぶりです。今回は3泊4日でいつもよりもちょっと長めの旅となりました。 続きを読む »